26195762_958066467703324_5068044005107707351_n

いたって普通のカレーライス。

豚肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ。

ちびジュニア、これが一番いいんだってさ。

シーフードとか、タイカレーとか、

おいしいカレーはもっと他にもあると思うんだけどさ、

これが一番おいしいんだって。



実は数週間前に、カレーを作ったの。

そのカレーには。。。。

そのカレーには。。。。。

なんと、ミカンを入れたのだ。


いただき物のミカン、誰も食べなくて余ってて、

もしかしてカレーに入れたりしたらおいしいかな?と検索してみると

あった、あった^^。そんなレシピが。


で、作ってみたわけよ。

そしたらさ、「なんじゃ、こりゃ!!!酸っぱいだけでなんもおいしくない!!」と

文句たらたらの、しまいにはカレールーをお鍋に戻した(・∀・;)

「カレーを食べるために楽しみに仕事から帰ってきたのにーー!」と怒られ、

「二度と作らんといて」と捨て台詞を浴びせられ、

まあ、ちょっとほんのりみかんが香るカレーってぐらいで食べられたのに。

ジュニアにも同じもの食べてもらったら、「特に、何も」って、食べてたもん!


で、いたって普通のカレーを作ったってわけ。

普通のカレーが一番おいしいんだってさ。( ,,-` 。´-)
このエントリーをはてなブックマークに追加