以下:シズカナオニワ ファイスブック イベントページより引用
**********************************************

毎年恒例になりました、12月2日(日)の「ゆうゆとオニワで」の朗読会シリーズ。
今年は朗読と炭火焼きの海産物。

牡蠣が苦手な方にも楽しんでいただけるよう今年は食材もバラエティをもたせ
「海彦山彦マイスターごっこ」に。
牡蠣と牡蠣フライに加え、ちょっとひみつの、
三重県南からのお取り寄せ海産物でお送りします。
ん?山彦もあるのかな?

さて、この「マイスターごっこ」は、単に、炭火で海産物を焼いて食べるのではなく、
ペアになった相手と一緒に、味つけのお好みを相手の方からリスニング、
そして何をかけるか、なにをつけるかのご要望はアサーションスキルを使ってコミュニケーションしながら貝を焼いていくコミュニケーションランチです。

今年もみなさまにお世話になりました、の気持ちもこめて、
ゆうゆさんの朗読会+マイスターごっこ、
2500円+2500円=3900円 という変な算数で今年もお送りしたいと思います。
平成最後のマイスターごっこ、みなさまのご参加をお待ちしていまーす☆ 
はじめての方もリピーターの方もみんなで楽しんで!

定員は12名さまです。

**************************************************

恒例の12月のシズカナオニワでの朗読会。
朗読会とともに ランチが人気のこのイベント。
おいしくて、あつあつで、うちでは作らないお料理の数々に、毎年皆さん堪能してくださいます。

つい先日告知しましたところ、こちらでご案内する前にすでに定員になり、現在キャンセル待ちの状態です。


まだまだ先の予定なので、ご都合の変更の可能性もあると思います。
参加状況に変更ありましたら、またご案内をさせていただくことにいたします。
300407 (2)
*お写真は今年の桜の朗読会の様子です


このエントリーをはてなブックマークに追加