ちびジュニアのお嫁ちゃんの実家から送られてきた生しいたけ。
おおきいよー!かなり入っているよー!!
おいしいうちに食べなくちゃいけないから 
二人を呼んで一緒に晩ご飯を食べることに。
IMG_2569

木綿豆腐を水切りして、ツナ缶と卵とおからパウダーいれて
マヨネーズとお醤油とお塩でちょっと味付けしてしいたけに詰めたら
バターで焼くよ。

人数多いからホットプレートでね。
IMG_2574
いい感じに焼けてる☆
IMG_2576
味はついていたけど、見栄えもいいのでケチャップとソースで作ったタレをかけて
いただきます。
お豆腐だしね、ヘルシーでいいでしょ。

ちびジュニアも、これ、うまいなあ~~って( *´艸`)
IMG_2577
たくさんあって傷んでしまうといけないから 帰りのお土産におすそ分けしたよ。

平成って書いて「へなり」って読むの。
お嫁ちゃんの地元近くの道の駅、有名になったんだよ。
私も2回行ったことある。
シイタケが有名なの、こんな大きな肉厚のふわふわのしいたけ、初めて食べたよ。

ごちそうさまでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加