ただいま開催中のアトリエソワさんでのアクセサリー展。
あと二日となりました。

最終日の明日31日(土)は夕方5時半ごろに片づけに行きますので
最後の駆け込み、お待ちしてますね♡
うまく私と出会いましたら、プチっとおまけしちゃうかもしれない( *´艸`)
IMG_2634

さてさて、お料理をね。

なすの肉詰め。
タネは くりぬいたなすの中身を刻んだものとひき肉。
そして近所の豆腐屋さんでもらったおからパウダーをつなぎに。

家族は誰も おからパウダーが入っているなんて思わないよ( *´艸`)

ついでに少し残っていたゴーヤにもタネを詰めて焼いたんだ。
これがまたおいしいの。
ちょっと苦いところが夏の味って感じで、元気出そう。





このエントリーをはてなブックマークに追加