人間も猫も暑いのよ。。。

冷たいアルミ板を夏の定位置に。
さっそくやってきます。ゆずです。
IMG_2528

あくびなんぞしちゃって。
IMG_2529
だんだんこんな体勢に。
IMG_2548
エアコンつけるとね、暑がりの癖に冷えるのもいや。
ゆずは風の当たらないここに。

ひなたは・・・・?
FullSizeRender
ソファーの後ろに置いてあるダイソン扇風機の空き箱。
ここにいるよ。

この段ボール、お気に入りで捨てられないの。
IMG_2549
日中は暑いけど夕方、夜になると涼しくなって
ものすごく寝苦しい夜はまだないのよ、菰野は。
扇風機で十分。

この前なんて、リビングのエアコンが「設定温度が外の温度と同じになりました」
って知らせてくれたの。
エアコン、すごっ!!
え??っと思って外に出てみると、ほんとだ、すずしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加