ちびジュニアの新居への引っ越しに伴い、我が家にやってきた米びつ付きレンジ台。
我が家の嫁入り道具のレンジ台はさようならしました。

扉の仕様が違うので、中に入っていたものがすぐにうまいこと入らない。
そこで。。。。
IMG_4904
100円グッズを活用してきちんと収納しました。
IMG_4906
今回最後まで悩んだのが、このレンジでチンするときの台、二つ。
棚には もういれるスペースがなくて、外の見えるところに出しておくのは嫌で、
この扉の裏にくっつけたいと思ったの。

そこで活躍したのが、100均のアルミ網。
(なぜこれを買っておいたのかわからないけれどあったの)

これを幅に合わせてまげて、100均のマジックフック(ちょうど2連フックがあった)に
ひっかけて、
IMG_4907
出来上がりよーーー☆(^_-)-☆ これもDIY。
IMG_4906
ばっちりだぜ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加