今年の夏も7月いっぱい開催です☆

毎年お世話になるアトリエソワさんでのアクセサリーの展示販売。
1か月前となりましたので、制作活動に入りました。

今年のテーマは「ソーダブルー」。昨年はキウイだったかな?( *´艸`)

大ぶりのシェルのパーツを仕入れたので、(個人的にシェル大好き)
これにブルーを合わせて3種類のネックレスをまず作りました。

ソーダを思い起こす青い天然石と合わせたり、
水色のレースと透かしパーツを合わせて抜け感を出したロングネックレスにしたり、
涼し気にキラキラ光るカットガラスビーズを加えたりと。
IMG_7723
この青い石、ソーダライトって言うの。

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
夢や目標のサポート・罪悪感を取りのぞく・勇気と希望・決断力・意志を強くする・
ダイエットのお守り・悪い習慣を改善し良い方向へ向かうサポート
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

こんなヒーリング効果があるそうな。♡
ラピスラズリは高くて手が出ないけど、よく似たこのソーダライトも人気で
「青」が好きな私はついつい買い求めてしまう石です。
IMG_7724
今はまだざっくりとチラシ作り用に写真を撮っていますが、
もう少ししたら個々に写真アップしますね☆
IMG_7731
このエントリーをはてなブックマークに追加